待ち侘びた電源くん、朝に届きました!
さっそく組み立てにはいります

IMG_0067

最新のWindows10 AprilをUSBメモリよりインストール
1回目は、BIOS設定をUEFIにしておらずMBRで入れてしまったので
2回インストールするはめに。

そして、とりあえずインスコローリング、オワタ、おわた
x9-01

しかしBIOSを出すまでは、とても苦労しました。
しかも、まだ完全には解決しておらず
こちらは、後ほど記事にしようとおもう

BIOSを表示できた後のインストールは
とりあえず、いつもと同じようにサクッとインストールできました

グラボ(GTX970)とサウンドカード(SC-808)も
無事認識してくれてよかった

IMG_0065

こちら新製品のSSD、とりあえず速度計測
結構、速いのではないだろうか?

SATA01


一通りの作業を完了し外側ケースをはめこむ
保護シールを剥がしていなかったので、ベリベリっと外す!
IMG_0069

IMG_0070

なんと内側にも保護シール貼ってあった・・

CPUクーラーの高さがケースに干渉するのではないかと思ったが
ミリで大丈夫でした、ラッキー

ちょっとファンの音が気になるな
BIOSにはサイレントモードがないのです

しかし、今週にはメインのCPUが届きそうだ
またCPUクーラーとか取らねばならない