待てばもっと安くなりそうではあるが

PS5用に2TBのNVME SSDを購入した。
ここのところ安いと話題のSUNEASTというメーカーの SE900NVG50-02TB を選択。
しっかり、5年保証もありAmazon購入なので、安心。
ちなみに1個上のクラスの製品は、少しだけ高かった。

今は、Amazonでセール中 なので、ここから1000円程ポイントがつくようだ。
しっかりキャンペーンに参加してから買い物しましょう。

2TBもあれば、しばらくは大丈夫だろう。
最近は、1ヶ月単位で10%以上安くなり続けているので、もっと安くはなりそうではあるが、次に買うときは4GBが安くなったときか。

スクリーンショット 2023-04-01 235139

ちなみにPS5ってPCIe Gen3のNVMEは、はねられて使えないんですね。
どれでもいけると思ってましたので対応品にしておいてよかったです。

スクリーンショット 2023-04-01 235739