FX-AUDIO PW-1
2セット 届きました。
IMG_1853

付属している足がスポンジ製で頼りなさそうなので
先日、購入していたゴム足を利用することに。
IMG_1861

良い感じに仕上がりました。
赤いボタンも好みで変更できるので付属のグレーのタイプに変更。
IMG_1862

準備ができたら接続に入ります。
今回、宅内のシステムを2つに分けることにしました。

①SC-LX81-------PW-1-----TANNOY Mercury F4
 D302 PRO----

②YD-202J---------PW-1---DIATONE DS-35B 
 NEC AVA-505--

スピーカーケーブルは、ねじで固定する仕組み。
太いのは入らないですね、これ。
結構きつく締めないといけないしネジ穴も小さく舐めそうです。
IMG_1863

スピーカーケーブルの先端が、かなり短くないとはみ出るため
買ったばかりのケーブルストリッパーが役立ちました。
便利すぎた、なぜ今まで買っていなかったのか、後悔。
IMG_1852

しかしこの構造は、問題ありだと思う。
操作ボタンのある前にケーブルが回り込むので邪魔でしょうがない。
ケーブルの接続は、背面に一列にしてくれないと非常に使いにくいです。
IMG_1866

IMG_1867

これでデジタル(BTL)アンプ混在の環境でも
問題なく切り替えを行えるようになりました。