ドコモテレビターミナルTT01で Amazon Prime Videoを視聴しています。
コメント 2020-07-26 083843

この機器には、Amazon Prime Video はインストールされていません。
ストアからもインストール出来ませんので自分でAPKからインストールする必要があります。
方法は、以前の記事を参照

今回、誤ってTT01を初期化してしまったために初期設定からやり直しました。
Amazon Prime Videoを最新版(V5.2.23)にしたところネットワーク速度は十分なのに
視聴中に3秒に0.1秒ほど、映像、音声が途切れるようになってしまいました。
たしか以前に設定(2020/2)したときは、途切れることなく視聴できていました。

今回インストールしたAmazon Prime VideoのAndroid TV用のアプリV5.2.23は2020/7/23の更新されていました。
過去のバージョンを順番にインストールして検証を行いました。

V5.0.31→OK:途切れなく再生
V5.1.4→OK:途切れなく再生
V5.2.10→OK:途切れなく再生
V5.2.11→未確認
V5.2.13→未確認
V5.2.23→NG:途切れる

V5.2.10からUIのフォントが太くなり見易くなっていました。
途中で面倒になったので、とりあえず問題の無いV5.2.10で使うことにします。

ドコモターミナルでなく別のAndroid TVでAPKからインストールされている場合に
Amazon Prime Videoのみで映像・音声の途切れが発生する場合は
APKのバージョンを戻してみるのが良さそうです。