IMG_0244

チャージャーの蓋が閉まらなくなってしまったので
サイトから修理申し込もうとしたところ
アカウントロックされておりログインできない状態でした。

アカウントロックについて問い合わせるついでに壊れたこと記載したところ
すぐに返事がきて、1日でチャージャーが送られてきました

フィリップモリスなかなかやりおる

IQOSに変えてから、4ヶ月が経ちました
タバコの本数がかなり減りました
紙タバコのときは赤マルボロを1箱/日だったのですが
現在は、3日で2箱くらいになりました。

服やその他もろもろにヤニがつかなくなったのも良いですね

あとタバコすってるときは、ずっと胃痛がひどかったのですが
IQOSに変えてから全くなくなりました
胃もたれしなくなったので脂っこいものを食べれるようになったので
これが一番良かったかもしれない